07-5


一日しか休みにならなかった・・・
もっと休みが多くていいんだよ

元々、1ヵ月のうち3、4日は雨で休みになるだろう
って考えたから
日曜以外は休みにしてなかったのに
これじゃ体持たねーよ


まあ俺が居る現場がちょっとやそっとの雨じゃ中止にならない
ってのもあるんだけどね
他の現場だと結構中止の日が多かったみたいで

 「明日は雨でお休みです」

って会社から言われて
強制休みにされた人がかなり居たみたい
週に2、3日しか働けなかった人も居たって聞いたよ

当然、強制休みにされた人っていうのは
会社にとって優先順位が低い人で

反対に高い人は
何とかして働かせるようにするんだよ
例えば雨でも中止にならない現場があって
別の人が派遣される予定だったけど
急遽その人を休みにさせて
優先順位が高い人に行かせたりね


優先順位が高いのは
無条件で2級検定持ち

これ以外だと若さや普段、日勤夜勤をやってくれる人
文句を殆ど言わず長く会社に居てくれてる人
になるんだけど
ここまでは
まあ分かる

でも内勤のお気に入りの隊員っていうのもあるんだよね
ついこの間も
何年も続いてるベテラン隊員達を強制休みにさせ続けて
入ったばかりの自分のお気に入り新人隊員達を優先させたせいで
何人かのベテランが辞めていったよ


バカじゃねーの




 7月に使えるお金残り


飯代        -1000円
パスモ代      -5000円


53,000円
(競馬資金18000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -84850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村