08-2

色んな現場を転々としているんだけど
どこの現場も車両や人通りが殆ど無かったり
終わる時間が早かったりと凄い楽な現場が多い


でも楽な現場なりに苦労している部分もあるんだよね
今日作業員の1人に言われたよ

 「今日のガードマンはしっかりしているのが多い」

って
そりゃそうだよ
今日のこの現場は隊長と常駐の3人以外は
俺の現場から来た人達だもん
俺の居る現場はいま凄く良い隊員が揃ってるからね

しかもここの常駐の1人ですら会社内で評判の悪い人だし 
普段のこの現場でまともなのは隊長と副隊長的な人の2人だけらしい
せっかく何にも起きなさそうな平和な現場なのに・・・


 
早く終わる現場っていうのは警備会社の方も
早く終わるならダメな奴を送っても問題を起こす前に
現場が終わるだろうと考えるんだろうね
だからダメなのばかり寄こすらしい

ダメな奴も楽で早く終わる現場に行きたいからか

「○○現場は嫌です。×▲現場に行きたいです」

とか会社に連絡してくるんだよ

しかも会社も会社でそういう我侭をある程度聞いちゃうんだよ
どうせダメな奴を忙しい現場に送っても即出禁にされるか
事故とかなにかしら問題を起こすから
っていう理由で

クソだね



 8月に使えるお金残り


飯代        -1000円


74,000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -102850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村