08-11


朝6時に起きたよ
二度寝しようとしたけど出来ず
午前中はTVをつけながらゴロゴロしてたぜ

そして世界陸上が開催されている事を今更ながら知る
マジかよ・・・
最近は定時終了連発でまともにTV見てなかったからな

ニートだった時は絶対、世界陸上見てたな
暇だったし


午後からは地元のゲーセンに行ったよ
引っ越す前から行ってたゲーセンで
引っ越してからも歩いていける距離なんで今も通ってる
もう20年以上通ってるぜ

それだけ通ってると
常連とか店員とか嫌でも詳しくなるというか色々見えてきてちゃうんだよね

俺が高校生頃から働いていた当時大学生くらいだった兄ちゃんが今も働いてたり
サッカーのカードゲームを稼動当初からやっている常連が今も毎日変わらず元気に続けてたり
昔、学生服で通ってた常連が今は作業着やスーツを着て通ってたり
コインゲームエリアの主みたいな人がいまだに主だったり
行く度に必ず見るゲームを一切やらずに休憩エリアで長時間居座ってる変な人とか
各カードゲームのリサイクルBOXを漁って気に入った女キャラのカードを持って帰る人とかさ


08-11-1
 

 

 8月に使えるお金残り


飯代        -1000円


65,000円
(競馬資金26000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -102850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村