競馬でいつも通り負けた後
昨日とは違う街に行って
そこのゲーセンによってから久しぶりに貯玉があるパチ屋に行ったよ


08-12


仕方が無いので1パチをやって約3,000発出たのでそれをまた貯玉して
やよい軒で夕飯食べて帰ったぜ



お盆休みに入る前に会社に行った時に
入って5ヶ月くらいの同僚とあったんだけどさ
その同僚の先月の給料が約11万円だったらしい

まわりからの評判が悪いし
自分でこの現場はNGとか我侭な事をやり続けた結果
現場が少ない時なんかは強制休みにされる組に入っちゃったんだよね
まあそこは自業自得だから別にどうでもいいんだけど

気になるのは
この人、賃貸で一人暮らしをしてるんだよ
11万で出来るのかな?
いや11万は税金引かれる前だから
手取りはそれより少なくなるか

ちなみに家賃は4万円くらいらしい・・・
でもきつくね?

生きてはいけるかもしれないけど
何も出来ないよね


08-12-1
 


 8月に使えるお金残り


馬券代       -5000円
飯代        -1000円


59,000円
(競馬資金21000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -107850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村