08-28


結果的には断られたんだけど
 
女隊員はその後の仕事に支障が出ると不味いから出来るんだけ傷つけないように
やんわりと断ったらしい

でもそのせいで同僚は
「まだチャンスがある!」
って勘違いして

電話、ラインしまくり
嫌がっているのに飲みや遊びに誘いまくり
挙句の果ては約束もしていないのに最寄り駅まで来て
会いたいと電話してくる

とかいう行動を繰り返して
今では完全に無視されている状態


ここまできたら普通は諦めると思うんだけど
その同僚はまた仲が良かった状態に何とか戻したい
と頑張っているんだよね・・・

ちなみに同僚は40代で狙っている女隊員は10歳以上年下ね


08-28-2
 

08-28-1
 

この温度差
とりあえず同僚は犯罪者にはならないで欲しいね


 

 8月に使えるお金残り


飯代     -1000円


30,800円
(競馬資金10800円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -118050円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村