ある日
片交をしていた同僚1号が
接近してきた原付バイクを停止合図を出して止めようとしたんだけど
無視して突破されたんだよね
でも既に反対側から車両を流し始めるって時で危険だから
同僚2号が途中で止めたのよ

そしたらその原付の運転手がキレて
責任者呼んで来いや!
ってなったわけ

向こうの言い分としては


9-14


とか言われちゃったけど
監督も俺もすぐに
一級?コイツ嘘ついてるわ~
ってなったから


あ~はいはい、申し訳ありませんね~
次気をつけま~す。サーセン~
 

を連発したよ


うちの会社が雑魚なのはそうだし
ガードマンに強制力が無いのもその通り

でも片交でバイク優先ってなに?
聞いた事ないんだけど?
ドでかい車両は出来るだけ止めない様にするとかはあるけどさ

しかも一級を持っているって事を
わざわざ自分から言ってアピールするって事はコイツの中で
一級=凄い
って認識なんだよね?
もうその時点で

うわ・・・コイツしょぼ・・・

ってなったね

交通誘導検定なんて一応国家資格だけど
難易度は運転免許並みかそれ以下だぜ

それに一級持ちだったら
片交で反対側から車両が流れてこようとしてるのに
停止合図無視して突破するなんて事をするわけねーよ
てかまともな二級持ちですらしない

この自称一級持ち様は交通誘導をやってるのは確かっぽい
でも日焼けレベルが凄いから現場オンリーだね
言ってる事や知識が所々おかしかったから
一級どころか二級すら持って無さそう

俺と同じ30代くらいに見えたけど
自分の会社がデカイって自慢してたし
優秀で若い後輩が自分よりもどんどん上にいって嫉妬で頭おかしくなっちゃったんだろうね


そんなこんなで監督と俺で10分くらい
早くコイツの演説終わんねーかなー的な感じで聞いてて
最後に


9-14-1


なんて意味不明なことを口走って去って行ったよ




9-14-2

 


 9月に使えるお金残り


パスモ代   -5000円
飯代     -1000円


49,000円
(競馬資金34320円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -113730円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村