11-11


最初は楽天とかネットで仕掛けやエサもついてる安い釣竿セットを買おうと思ったけど
評価コメントですぐ壊れたとか書いてあったのと
たまたま家の近くに釣具店があるのもあって
実際にモノを見て買う事にしたよ


早速行ってみたら
その釣具店でもネットで売ってた格安釣竿セットに似たのがあったね
実際に見てみて子供用みたいな感じですぐ壊れそうだったから
ネットでは買わないのは正解だったかも

とはいえ
いきなり何万円もするお高い釣竿を買うつもりも無いから
その釣具店の初心者用おすすめ釣竿リールセットを選んだよ

もちろんこれだけじゃ釣りは出来ない
仕掛けとか
釣竿をいれる袋とか
色々アイテムも買わなきゃならない

そんなこんなで
結局一通り揃えたら
9000円くらいになっちまった


11-11-1

でもまあこれで
買っただけで満足って結果にはならないだろう




 11月に使えるお金残り


飯代     -1000円
釣り用具一式 約-9000円(口座から)


61,000円
(競馬資金27000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -124730円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村