12-11-1


この時期の夜勤はホントに死ねるぜ
常に風邪気味な感じ



9月分の給料は28万円を超えたね
10月分も30万くらいいったよ

殆ど休みが無かったけどね
でも結構続けられるんだよね

それは多分、土木工事に派遣されることが多いからだと思う
土木だと定時終了続きっていうのが無いからね

17時過ぎると遅い
16時でまあまあ
15時くらいで結構早い
昼~14時前でラッキー

って感覚

土木工事っていっても毎回毎回穴を掘るわけじゃないからね
調査とか穴を掘る為のカッターを道路に入れる作業とかあるわけよ
そういう工程の日だと早く終わる
なんのトラブルも無いと午前中で終わる時もあるね


建築だと
午前中に終わるようなラッキーな現場あるけど
基本定時までが多い

建築はそんなに派遣された事は無いけど
建物が大きくなればなるほど終了時間が遅い気がするね
個人宅だと毎回早く終わった記憶があるから
個人的な感覚だと現場名が○○様宅とかだとラッキーって感じ

あと街路樹の剪定とかは最終日以外は遅い
店舗などの駐車場誘導は定時終了のみ
って感じかな

 

土木工事が多い俺は週に1,2回は早く帰れる日がある
だから休み無しでも持つんだよね

俺より稼いでいる人は
+夜勤で
1ヶ月に35勤務くらいやってるよ
これで大体40万円弱稼いでる
でもまあコレが上限だけどね



 12月に使えるお金残り


70,000円
(競馬資金24000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -141730円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村