12-17


ってことは当然

現場が減る
誘導員が余る

になる

他にもGWがある5月や
お盆休み&台風がある8月なんかも
誘導員にとっては収入が減る魔の月だね


そうなると優先度の低い隊員から強制休みになるね
この位置にいる隊員だと
上記の月は20勤務以下になる可能性が高い
会社としても別に辞めてもらっても何の支障も無い
って隊員達だから
電話連絡とかでも
「今月は中止が多いですよね?このままだと収入がかなり減っちゃうと思うので夜勤や連勤をしますか?」
などという事を聞かれないのよ

「明日は現場が少ないのでお休みです」

これだけ

だからこのブログでもたまに登場してた苦情が多いダメ隊員達は
雨の日が多かった今年の夏なんかは
月15勤務前後しか働けなかったみたいね


評判が良くも悪くも無い
平均的な隊員場合は
12月、1月は25勤務前後できれば上出来かな


2級検定を持っていたり優先度の高い隊員なら
希望すれば年末年始も現場が用意されてる


12-17-1


俺は去年これで死んだ
年末年始の駐車場(1人で)は二度とやらん
と心に決めたよ



 12月に使えるお金残り


飯代      -3000円
馬券代     -2000円


57,000円
(競馬資金24000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -143730円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村