1-14


うちの会社は面接交通費だけじゃなく
研修費も研修終了後にすぐ払うっていう割と珍しい事をしているんだけど
そうなると当然、それ狙いの人が面接に来るわけよ

だから面接交通費は仕方なけど
研修費を無駄に払わない為に
面接で明らかに怪しいのは落とすようにしてるみたい

例えば
履歴書がおかしいとか
質問をしても何かを隠そうとして答えないとか
前職も警備員の場合、前の警備会社に確認してみてら問題を起こしていたとかね



特に面接交通費・研修費だけが目当てのお金に困ってる人は


1-14-1


一生懸命働きますから!
とか言って何とか研修を受けようとするのよ


大抵は落とされるから問題ないんだけど
たまーに面接官も騙されて通っちゃって

研修終了後の初現場で即バックレ

なんて大惨事も稀にあるのよね

もう慣れたけど




 1月に使えるお金残り


飯代      -1000円
馬券代     -5000円


38,000円
(競馬資金8000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -22000円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村