最近は現場だと夜勤がメインだから
パチンコ店が現場の近くにあると
開店前の行列とかをたまにみるんだよね

この前も電車がとうに終わっている深夜の繁華街を小休憩時に歩いていたら、
ある店の前で寝袋集団が路上で寝てるのよ
すぐにその店がパチンコ店って気付いたけどさ
こんな寒い中よく並べるよね
寝袋で寝たこと無いけど耐えられるものなのかね?


俺ならたとえお金を貰っても並びたくないね!









2-28

ちなみにこの冬で一番長い行列は
今のところ土曜早朝のとある駅前のパチンコ店約200メートルだね
行列の最後尾で案内をしている店員の目が死んでたぜ
 


 2月に使えるお金残り


飯代      -2000円


34,000円
(競馬資金14000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -44000円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村