7-4


6日間も遠くの警備業協会へ通ったぜ。

内容は検定と違って実技無しで講義のみ。
朝から夕方5時頃まで講師がテキストを読んで
出題率が高い箇所をマークするだけ。

中間に模試みたいなのは一切無くて
出そうな所を教えるから、あとは自分で勉強してね
っていうスタイル。


参加者は俺が言った時は約60~70人くらい。
基本的にはみんな警備経験者なんだけど、
普段は施設メインとか
現場経験無しの内勤者とか
交通誘導の経験があまり無い人達もチラホラ居たよ。
6日間も一緒に受けてると多少は周りの人達と話したりする機会もあるからね。
ちょっとは仲良くなるのよ。

でも最終日の午後に試験が行われ、
その約2時間後に合否の結果が講義室に張り出される。
合格した人は残って、落ちた人はもう帰ってくださーい。
とアナウンスされ、
試験前までちょっと仲良くなった人達が落ちて気まずそうにそそくさ帰って行った後に
終了証明書を合格者に配るという一応国家試験の癖になかなかクソなスタイルだったよ。


 7-4-1



7月に使えるお金残り

71,000円
(競馬資金25000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -97550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村