10-30


仕事の方は特に変わりなし。


前に20年引き篭もっていたって新人の事を書いたと思うけど、
その人は今も続いているよ。

つい最近、20年の人に負けず劣らずの期間引き篭もっていた人が新たに入ってきたんだけど、
そちらの人はダメだった。

母親の年金で生活していたが、
その母親が亡くなって収入が途絶え住む所も失って、
どこかに相談したらうちを紹介してもらい入ってきたんだけど、
数日間現場で働いて連絡が取れなくなったよ。

その後1週間くらい経ってその人から連絡があったのよ。
どうやらまだ受け取っていない日払い分が欲しいらしい。

結局、制服類を返してもらって残った日払い分を払って
サヨナラになった。


最初の20年引き篭もりの人は親から叩き出されてスイッチが入ったみたいだけど、
ダメだった人は親が亡くなるっていう最大級の事が起こっても入らなかったみたいね。
ある意味本物だね。



10-30-1
 


 10月に使えるお金残り


28,000円
(競馬資金16000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -154550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村