11-3



寿命か。
今の生活だと情報はネットで事足りるから、
買い替えをするほど必要じゃないんだよね。

ニート時代だったら、かなり困ってたと思う。
ニートの頃はネット漬けだったから飽きた時とか、
深夜の時間帯に放送されてた映画や海外ドラマなんかをよく見てたからね。



しかも悪い事が続くもので虫歯にもなった。
まだ何もしてない時も痛いとか
何か食べたり飲んだ時に痛みが走るとかも無いけど。
時間を見つけて歯医者に行くしかないか。
子供の時から通ってた病院は既に閉院してるみたいだから
病院探しからだね。

職場近くで探さないと時間的に通えないからな・・・。
めんどくせ。







釣った魚は基本リリース。
針飲んじゃったのとかは釣り場近くの野良猫にあげたり、
持ち帰って食べます。

糖尿病でも出来ます。
腰痛持ちとか足が悪いとか
体のどこかしらが悪い人がゴロゴロ居ますから。





 10月に使えるお金残り


73,000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -154550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村