11-4



若洲も東扇島も土日混み過ぎなんだよ。
満員電車じゃないんだからさ。
もっとゆったり釣りが出来そうな場所を探してたら
「浮島つり園」に行き着いたぜ。

でも行った人の感想とかをネットで読むと
魚が全く釣れないから死の海とか言われちゃってるみたい。
そこが不安。


DSC_0266

DSC_0267

 

 
 釣果

ハゼ
セイゴ
アジ
サッパ

まあ釣れなくは無い。
大物はあまりいなさそうだけど。


釣り人が殆ど居ないからゆっくりは出来る。
近くに駐車場が無いから、
来るには自転車、バイク、バスで車は路駐になるからね。
大物がほとんど釣れない→路駐してまで来る場所じゃない→寂れる。
って感じだね。
それと空港が近いから飛行機を見に来ている人達もチラホラ居たよ。





 10月に使えるお金残り


68,000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -154550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(1パチ貯玉約3000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村