5383ed12


以前から調子が悪かったけど、
完全に壊れたようだ。
電源を入れると5分くらいで落ちるようになったわ。
ちなみに今はネットカフェから更新しているよ。

すぐに買い直してもいいんだけど、
恐らく10月か11月頃に引っ越すと思うんだよね。
元々引っ越したら新しいのを買おうと思っていたので、
もう引っ越すまではパソコン無しの生活にする事にしたよ。

当然それまでこのブログは休止状態になる。
今日みたいにネットカフェからとかでの更新が
たまにあるかもしれないけどね。


テレビは壊れるしパソコンは壊れるし、
ニュースとか情報を得られるツールがもうスマホしかねぇ。
今はいつでも買い揃えられるんだけど、
ニートやっていた頃なら死んでたわ。




仕事のほうは新しい内勤が入ったり、古い内勤が辞めたりしたけど
特に大きな変化は無し。

ちょっと気分が落ちる出来事といえば、
春頃にうちの会社を受けて研修時に終了になった50代女性がいたんだけど、
先日、とある駅前でその人を見た。
ホームレスになってた。

履歴書を見る限りでは、
誰もが知っている大学を出て、最初の就職先は業界大手。
そこを辞めてから転落って感じだったけど悲しいね。

でも研修を無断欠勤して音信不通だから自業自得だけどね。




あと何故か俺がネットカフェを利用する時、
すぐ近くにイビキが五月蝿いヤツがいる。勘弁して。