94WSAsMFL5HmzAO1582639309_1582639319



でもみんな大抵失敗するね。


上手くいっている人は、
もう1つの仕事も警備会社とか
建設会社に頼まれた時手伝ってますって人。

もう1つの仕事も同じまたは近い業界なら、
互いの仕事を近くで見ているし、
現場で話もするから
予めこっちの仕組みを分かっていて入ってくるんだよね。だから上手くいきやすい。

失敗した人達は
もう1つの仕事が警備とは関わりがない仕事で
そっちもフルで働きまくっていて、
体に限界がくるパターンとか
2つのシフト調整が上手くいかず終了とかが多いね。

あと俺が面接とかで警戒してる人は、
派遣会社とダブルワークって人と
多くの派遣会社を転々としてきた人。
現場の時から4年以上見てきて、
どちらかに該当する人は
みんな変人ばかりだったからね。


年金+小遣い稼ぎで警備員
結局これが1番最強安定。



2月に使えるお金残り
約21,000円
(競馬資金10000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -20000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村