03081


0308


どんだけミスるんだこの男は…。
ミスの中でも一番ヤバイのは受注ミス。
メールやFAXで予定を送ってくれる監督もいるんだけど、電話で連絡してくる監督もまだまだ多いのね。

パニ夫さんは
人数の聞き間違いとか
工事予定日の間違いとか
かなりダメージになる事をミスる事が多い。

電話でやり取りしながらメモも取りなさい。
と当たり前の事を伝えたんだけど、
そのメモした内容が間違っている
っていうレベル。

なら別な仕事をさせろって事なんだけど、
もうないのよ。
そもそもシステム関係の部署から、
使えないからという理由で回されてきたわけで、
パニ夫さんにとってここが最後の居場所なんだよね。

しかもパニ夫さんが異動になったあとにも
新しく若い内勤が入ってきたから、
簡単な雑用とかはその人達の仕事になっちゃっているし。

いま現在はシステム変えたからパニ夫さんが
大きな損害が出るようなミスをすることは、
まず無いけど細かなミスはまだまだ多い。

おまけにパニ夫さんがミスっているのを見て、
影で笑っている若い内勤も居るし、
人間関係でも今後何か起きそうなんだよね。
やれやれ。






死者が出るような事故だとニュースになりますから、中小零細で交通誘導しかやっていない警備会社だとその後の仕事に影響が出て遅かれ早かれ潰れる可能性が高いです。
もしくは一旦廃業して
名前を変えて新しく会社を起こし
在籍していた隊員達をそちらで雇うってな事をするかもしれません。
実際、不祥事を起こした警備会社がその手を使って復活してたりします。


死者が出ない程度、大事故ではない場合。
適当に誘導したのを反省して、かつうちで仕事を続けたいという希望があれば別現場へ異動になると思います。

うちの会社は幸運にも大事故は起こした事がないので何とも言えませんけどね。

ただ事故の損害を誘導していた隊員が被るっていうのはうちはありません。
保険会社を使うか、ある程度の額までなら会社がお金を出して解決してしまいます。





3月に使えるお金残り
約55,000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -20000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村