0415


らしい。
という書き方になるのは、
俺も自粛勤務シフトになっていて
殆ど会社へ行っていないからね。
業務が終了してから
その日の出勤者からの報告を受けているだけ。

自主的に休んでいるのは殆どお爺ちゃん隊員。
うちは幸いコロナの影響が少ないから、
こうした隊員が増えると
人手不足状態になってキツいんだよね。
まあ高齢者の致死率が高いから仕方ないか。


うちは運良く現場がそんなには止まっていないけど、
この前ニュースで清水建設が現場を止めると発表したし、警備会社によっては厳しい状態ところも当然あるだろうね。
しかも例年だと今はちょうど閑散期真っ只中。
特にイベントとかの雑踏警備に力を入れている会社は大打撃じゃないかな。


でも警備会社は全国で9500社以上もあるからね。
そのうち9割くらいが隊員数100人以下の会社。個人的には少し減った方がいいと思う。





4月に使えるお金残り
約37000円
(競馬資金20000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -30000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村