0420


16日にブログを書いて
その夜に体温を計ったら37度で
たぶん寝ようとした時間にはまた上がってたのか
ほぼ寝れず。

17日は1日中ベッドで横になってたよ。
頭痛
悪寒
喉の違和感
食欲不振
熱は夜に計ったら38度だった。
またたいして寝れず。

18日もひたすら寝てた。
症状は
頭痛
喉の違和感
食欲不振
たまに咳
悪寒は改善された
熱は夜で37.5度
ただこの日は寝れた

19日は
ごくたまに咳
喉の違和感
食欲不振
頭痛は改善
でも下痢が朝から止まらない
熱は35度台で平熱へ

今日は
全ての症状がよくなってきているね
ただずっと寝ていたせいか頭痛がするくらい
熱は昨日と同じ35度台で平熱
食欲も少し出てきたよ

息苦しいっていう症状はいまのとこ無いし、
ただの風邪かインフルかもしれんけど
このご時世だしコロナの可能性も考えて
暫く自宅から出ないで療養するよ。




皐月賞は結果をJRAのサイトから見たよ。
サリオスとコントレイルが抜けてたね。
3番人気サトノフラッグは前走で
ちぎった相手にすら何故か負けてるから見限るのは早いかな。
馬券は死んでたから買えなかっけど、
ダーリントンホールから買う予定だったから、
ある意味助かったぜ。






4月に使えるお金残り
約28000円
(競馬資金20000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -30000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村