0624


色々なパターンがあるんだけど、
特にヤバいのが
前の警備会社で干されていた人。

面接でも
「前の会社では週1、2日くらいしか働けませんでした」
って話をされる。
このパターンでまともだった人は
今まで0。

ただこの人達は既に経験があるから、
面接も研修も問題なくこなすのよ。
それが罠。
面接、研修を担当した内勤も
他の人より出来が良いから騙されちゃう事が多いんだよね。

でも結局、干されるような人なのよ。
仕事が出来て周りと上手くやれる人は
どんな警備会社でも まず干されないからね。


早いと1週間も経たないうちにトラブルを起こすから。
うちでもこのパターンで入ってきた人は、
長くても3ヶ月くらいしか続かなかったよ。









前職調査はどれくらいやるかは、
その警備会社によるとしか言えません。
ただ交通誘導は施設よりも緩いです。
警備経験があればその会社に在籍確認を
取るところが多いですが、
他業種なら確認を取らない警備会社の方が圧倒的に多いと思います。


交通誘導の警備会社での1日の内勤業務は
次の日以降の隊員配置、各現場の予定確認、電話対応。これがメインです。
他にも営業や経理、書類の確認整理、教育研修の準備と資料作成、現場で使う資材の作成、巡察などがあったりします。
大きい警備会社だと完全に担当が分かれてたりします。

メイン業務の配置が終わってしまえば、
あとは隊員への連絡だけなので
事故などのトラブルさえなければ平和です。
俺がこの会社に入ったばかりの
内勤は昼寝してたり、パソコンでゲームしてたり
しましたからね。




6月に使えるお金残り
約18000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -41000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村