gjtsDklkGinAc2g1594281280_1594281285


仕事外で内勤と現場隊員の関係が近すぎる会社ね。
例えば内勤が隊員と定期的に飲みに行ったり
食事に行ったりしているとかね。
しかもそれをやってる内勤が会社内の地位が高ければ高いほど面倒臭いことが増える可能性がある。


全体で10~20人しかいない警備会社なら
どうやっても人間関係が密になるから、
もうこれは仕方がない。諦めて。

数十人~100人前後で
それをやっている会社に入って
資格を取って内勤になって出世していく
つもりなら大変かもしれないね。

やっている内勤は
隊員の事をもっと知りたいとか、
悩みや相談などもしてほしいとか、
良いことをしているつもりでやってるのね。

でもさ。
現場の隊員って内勤に本音なんて話さないよ。
地位が高い内勤になればなるほど話さない。
隊員が本音を話す相手は仲の良い同じ隊員なのよ。
そんなもんなのよ。

100人程度の規模の会社なら、
上手くやれるかもしれないけど
隊員数が増えれば増えるほど管理出来なくなって

あいつは部長と飲みに行ったのに俺は誘われないとか
会社に行った時あいつとはよく話すのに俺は話しかけられないとか

実につまらない事でトラブルになる。


たぶん隊員が200人を超えたあたりから、
個別の相談とか飲みとかが難しくなって、
希望する隊員が参加する定期開催の
食事会みたいなのに
なっていったりするんだよ。

ホント無駄。

jxhK3QeIU9qrYdu1594281297_1594281302


w8Y19IyC2OPPT8x1594281316_1594281322





7月に使えるお金残り
約61000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -41000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村