してたら

0728


家に居ることが多くなっているからね。
ツイッターとか
ユーチューブとか
5ちゃんねるとか
見まくりよ。


その人はまた同じ警備会社に転職したんだけど、
投稿内容を読む限り上手くいっていなさそう。

うちに居た時も失敗したら
周りのせいにしていたけど、
相変わらず変わっていないようだ。

っていうか、
うちに来る前から同じような事を繰り返して、
人間関係が悪化して転職を繰り返していたからね。
今のところも長く続かないだろうね。


俺が知る限り、
交通誘導から転職で上手くいく人は、
入社時から既に
いつまでにどういった業種に転職をする。
警備会社はそれまでの腰掛け。
って決めていて、
それをちゃんと実行する人だね。
そういう人は警備会社よりも
はるかに良い給料の正社員職に転職している。

それ以外の人だと
介護、飲食店、派遣、
同じ警備に転職する人が多かったね。
あとたまに生活保護。

今はコロナ禍だからね。
たぶん介護くらいしか選択肢が無いのかな。


同じ警備も募集はしている会社は
まだあるだろうけど、
いざ入ってみたら仕事が
あったり無かったりと安定しない
っていう会社も多いと思う。

協力会社や建設会社からの話だと
仕事が無くて困っているからか、
うちならこれくらい(どう考えても赤字)
でいけます!
とか言ってくる警備会社の営業が
ここ最近増えている
って聞いたよ。

正直、もうそういう単価を下げるしか
能がない警備会社は
無駄な足掻きをせずに
さっさと潰れてほしいね。




7月に使えるお金残り
約12000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 6000円)
(今年の競馬収支 -41000円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村