現場の頃ならともかく、
今は警備会社のサラリーマンって感じだからね。

GywQLOsJ8bTPsJd1620377824_1620377831


そういえば弟から連絡があって
親元を離れる予定らしい。
いつの間にか就職してて
しかも彼女が出来たから
一緒に暮らしたいみたい。
いまは引っ越し費用を貯めてる最中なんだとさ。





消え方にも色々ありますが、
電話で連絡が取れなくなったら
とりあえず手紙。
それでも反応がないようなら、
下っ端内勤が住んでいるとされる住所に訪問。
そこで会えて貸し出した物を回収出来ればOK。
会えなかった場合は手紙をポストに入れて、
定期的に様子を見ます。

もう住んでないなどの場合は
回収不可として処理します。




5月に使えるお金残り
約58000円
(競馬資金30000円) (TOTOBIG 3000円)
(今年の競馬収支 +2100円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ

にほんブログ村