30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

2015年09月

雨漏りの修理

常総市の大雨の時に雨漏りするようになってしまったので業者が修理に来た
しかし朝8時前に来るってどういうことよ・・・
っていうかどうせ出て行かなきゃならん家なのだから修理する必要無いだろAA_09-29

昼の1時を過ぎてようやく昼飯休憩に入ったようで
その隙に家から脱出



ゲームセンターのメダルコーナーへ行き
競馬ゲームとかで500枚を7000枚にする

AA_09-29-1


飲み物代代 -120円

所持金 22683円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今週も外れ

毎週恒例だね
土曜は風邪を引いたのか体調が悪くずっと寝て過ごしたので
馬券を買いに行けず

今日も治ったとはいえないけど土曜よりはマシになったので
フラフラしながら馬券場へ
AA_09-27

bake0927bake09271
【結果】

阪神11レース 【1着】-6番 【2着】-5番 【3着】-9番
阪神12レース 【1着】-9番 【2着】-4番 【3着】-12番


馬券代   -2200円
パスモ代  -1000円
夕飯代   -750円

所持金 22803円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ゴキとの対決

今年3回目

ここ数年恐らく家族の中で俺が一番コイツらを仕留めてるね
家に引き篭もってばかりなので必然的に遭遇率が高くなるから仕方ないけど

でも虫全般苦手なんだよね
勘弁してくれよ

出来れば接近してからの打撃では仕留めたくない
となると方法は一つ
ジェットタイプの殺虫スプレーだ
虫苦手な俺にとっては頼りになる心強い味方だ
今回も無事仕留められた
AA_09-25

一匹仕留めた後は暫く
階段・廊下を夜に通る時は明かりをつけて確認
部屋に入ったら周りを確認
トイレでも周りを確認しちゃうね
情けないね

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ウォーキング・デッド三昧

いまスカパー10日間無料放送期間中に「ウォーキング・デッド」がシリーズ5まで
一挙放送している

録画してあとで少しずつ見ようかと思ったが
DVDレコーダーが壊れているのか録画が出来ず
DVD再生専用状態になっちまっているので
仕方なく頑張って起きて見ているけど

AA_09-23

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

床屋へ

土日は競馬なので行くのは当然平日もしくは祝日になる

平日の空いている時間帯に行くと
  AA_09-22

AA_09-22-1

 AA_09-22-2

AA_09-22-3


などという会話を延々としなければならなくなる事が多いから
俺はあえて祝日の混んでいそうな時間帯に行くことにしている

床屋代  -2000円

所持金 26753円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ