今週は工事が終わるのが5時過ぎばかり
おかげで家に帰るのが7時過ぎになる
朝早く起きなきゃならないのでネットをする暇が無いぜ
交通誘導の仕事については
今までは一番楽勝のポジションで立っているのが多かったが
外堀を日替わりで回るようになった
個人的には楽勝ポジションとそんなに変わらないと思っているけど
この通行止めを数回経験しただけでバックレる新人が多いんだよね
退屈すぎて苦痛って理由なら分かるけど
それ以外だと
仕事がキツイ→無いね。アホ面下げて突っ立ているだけだぜ
人間関係で悩む→これだと思う
俺は殆ど他の現場に行ったことが無い状態で
今の工事現場の常駐みたいな感じになってる
だから他の現場の警備員や土木会社を殆ど知らないので
話で聞くだけだけど
相当変な人格の警備員がかなり居るみたい
俺より後から入った新人が色々な現場に派遣されて
即バックレたっていう話を結構聞くからね
それを聞くと今の俺の状態は運が良い方っぽいな
交通誘導の常駐というのは土木会社から
「この人とこの人、またはこのチームで」
みたいな感じで指名されると
同じ現場&土木会社で工事が終わるまで働く状態になることなんだけど
まずリーダーが土木会社に指名されて
付き合いの長いベテラン2人くらいがリーダーから指名される
っていうのなら分かる
だが新人の俺まで何故常駐状態になっているかは不明
おかげで何がどうなっているのか全く分からないぜ
パスモ代 -3000円
所持金 20319円
にほんブログ村
おかげで家に帰るのが7時過ぎになる
朝早く起きなきゃならないのでネットをする暇が無いぜ
交通誘導の仕事については
今までは一番楽勝のポジションで立っているのが多かったが
外堀を日替わりで回るようになった
個人的には楽勝ポジションとそんなに変わらないと思っているけど
この通行止めを数回経験しただけでバックレる新人が多いんだよね
退屈すぎて苦痛って理由なら分かるけど
それ以外だと
仕事がキツイ→無いね。アホ面下げて突っ立ているだけだぜ
人間関係で悩む→これだと思う
俺は殆ど他の現場に行ったことが無い状態で
今の工事現場の常駐みたいな感じになってる
だから他の現場の警備員や土木会社を殆ど知らないので
話で聞くだけだけど
相当変な人格の警備員がかなり居るみたい
俺より後から入った新人が色々な現場に派遣されて
即バックレたっていう話を結構聞くからね
それを聞くと今の俺の状態は運が良い方っぽいな
交通誘導の常駐というのは土木会社から
「この人とこの人、またはこのチームで」
みたいな感じで指名されると
同じ現場&土木会社で工事が終わるまで働く状態になることなんだけど
まずリーダーが土木会社に指名されて
付き合いの長いベテラン2人くらいがリーダーから指名される
っていうのなら分かる
だが新人の俺まで何故常駐状態になっているかは不明
おかげで何がどうなっているのか全く分からないぜ
パスモ代 -3000円
所持金 20319円
にほんブログ村