30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

2016年11月

アプリコティーヌ

DSC_0032




にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

社長

俺は警備会社に入ってからまともに社長と話した事がない
最初の研修の時に話したくらい

っていうか
殆ど会ってすらいない
たまに会社に行った時も殆ど不在だし

なのに
親しい内勤の人によると


11-23-1


11-23


何でそんな事になってんだよ
コミュニケーションらしいものを取った事ないだろ・・・


これはあれだな
社長に色々と話しているヤツが居るな
気をつけないとな・・・



11月に使えるお金残り


飯代        -2000円
備品代       -2000円
パスモ代      -5000円
 

31,150円
(競馬資金22,150円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今の現場で

会社にお願いしているのは1つだけ・・・
「片側交互通行が出来る人」
これだけなんだけどね

なのに

11-21
 
勘弁してくれよ・・・
観光地で車、自転車、歩行者が半端じゃないほど行き来するんだぜ


一応新人でも他の会社で警備員経験があります
っていう人も混ざっているんだけどさ

そういう人に片交やらせようとしたら

新人「俺やったことありません・・・」

だぜ

会社もちゃんと確認してくれよ
頼むよ・・・



11月に使えるお金残り

飯代        -1000円

40,150円
(競馬資金22,150円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

結果

11-20


【結果】

baken
baken2



11月に使えるお金残り


馬券代       -4800円
飯代        -3000円
TOTOBIG代     -1500円


41,150円
(競馬資金22,150円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

死ぬほど疲れた

ここ数日間は1年ほどこの仕事をやった中で
トップレベルに動き回る事になっちまったぜ

11-17


いまの新規現場で
「ここヤバイな・・・」
っていう工事箇所が数ヶ所あるんだけど

今週はそのうちの1つをやったんだよね


a



交差点の赤い部分が工事箇所
①が終わったら②をやる
っていう感じで工事したんだけど

①を工事している時は
下から来る車が右折する時が厳しい
だから右折する時は
一度、車を上に出してもらってバックで左に入ってもらってから
右に行ってもらう
って感じで右折をしてもらうようにしたんだ


おまけにここは抜け道になっているから交差点にかなり車が来る
しかも観光地近くで歩行者が糞多い
 

朝の段階でかなりキツイな
と思ってたから交差点には誘導員を3人配置したんだよ

右折車の対応とかを朝の集合時に2,3回説明もしたんだ
ちゃんと声を出したり無線で連携を取れ
とも言ったんだよ

11-17-1
 
普通に右折させて何度もカラーコーンとかをずらす事になったり
歩行者・自転車を捌くのに一杯一杯になったりして
作業員も怒るし監督にも
「あれヤバイぞ」みたいな事を言われちまったよ・・・

ちなみに配置した3人は大ベテラン、ベテラン、経験3ヶ月だけど苦情なし
って人達だったんだぜ

11-17-2

もう仕方が無いので勤務開始1時間で監督に頼んで
俺が交差点の方に移動させてもらったよ


1人は交差点から外したけど
残った2人も能力的に信用出来なくなってたので
俺が「そっちの車止めて、あっちから来る歩行者・自転車止めて」
って指示をしてちょっと高性能なガードマンロボットみたいに
動いてもらったわ

おかげでその日は午前中で俺の電池が切れたわ
午後からは自分でも何言ってたか忘れたくらい疲れ果てたぜ


この工事箇所はもう一段落したけど
また近いうちに別のヤバイ箇所をやっていくらしい


もう今から気が滅入る



11月に使えるお金残り


パスモ代       -5000円
飯代        -3000円


50,450円
(競馬資金26,950円) (TOTOBIG 3000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ